** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

コワーキングスペースの代わりに~小さな個室『CocoDesk』by富士ゼロックス

今まで、コワーキングスペースやカフェなどでお仕事されていた方々は、

どこでお仕事なさっているのでしょう?

 

カラオケボックスも、

コワーキングスペースとしての使い道があるっていうのは聞いたことがあったけど、

そのカラオケボックスも今や、自粛営業やクラスター発生とか言われてしまい、

クローズされているところが多々…。

 

そんななか、こんな「ハコ」を見つけました◎

 

毎日通勤で使っていた(既に過去形、今は週2しか使ってないので(^^;)溜池山王

銀座線口の改札脇にありました。

f:id:seasonsgreetings:20200418223840j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200418223906j:plain

『CocoDesk(ココデスク)』

溜池山王駅ブースは、

ちょうど、富士ゼロックスさんが4/9に設置したあとだったようです。

f:id:seasonsgreetings:20200418223951j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200418225740j:plain

 

15分で250円、1時間で1,000円(税別)

二週間前から予約も可能とのこと。

この時点で、都内10か所ほどの設置状況でしたが、今後増えていく予定とのことです。

 

エアコンもあって、スーツ掛けもあって、なかなか快適そう~♪

 

今は使う機会はなさそうだけど、覚えておいて損はしなさそう。

www.fujixerox.co.jp

 

#コワーキングスペース代替 #個室の仕事場 #エキナカデスク #CocoDesk #ココデスク