** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『新潟日帰り温泉パラダイス』(通称:温パラ)最新号、今年も4/1に発売されました♨

2021-2022版からご縁あって携わらせていただいている、

『新潟日帰り温泉パラダイス』=通称「温パラ」が今年も4/1に発売となりました✨

ありがたいことに、3号連続で冊子面に登場させていただき…。

 

今年は、今まであった「泉質別ページ」3ページに加え、

 

「温泉分析書の見方」3ページを追加!

 

編集部のMさんからぜひ「温泉分析書の見方」をお願いします、と言われたものの、

見本となる温泉分析書ってなかなかないんですね…

 

で、なければ作っちゃえ!ということで、私が作った温泉分析書(見本)

なかなかうまくできてるでしょ(笑)

↓↓

↑↑どんな風に冊子に収まっているか、はぜひ、

現物を手に取ってご覧くださいませ☆

 

新潟県、実は名湯・珍湯・絶景温泉♨揃い、

そこに海の幸・山の幸・日本一蔵元数の多い銘醸県🍶とあれば、

いかない理由はないです❣

 

新潟入りのお供にぜひ、このお得すぎる(笑←ホント❣)『温パラ』片手に、

いらっしゃ~い🥰

↓↓詳細・購入はこちらから↓↓

www.nnj-book.jp

 

↓↓amazonでも売ってます↓↓

新潟日帰り温泉パラダイス2023-2024 | 新潟日報社メディアネット |本 | 通販 | Amazon

 

#新潟日帰り温泉パラダイス #温パラ #新潟の湯めぐり本 #クーポン多数 #新潟県の温泉