** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『EVIDENS(エヴィドンス)』=「彫刻リンパ®」@『ベラビスタ スパ&マリーナ尾道』エステで使用する上質化粧品◎

いいお年なので(笑)、

化粧品はいいものを使おうと思った矢先に、

広島『ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道』に、

エステ付きプランでうかがうことに~

f:id:seasonsgreetings:20201229230340j:plain

f:id:seasonsgreetings:20201229230346j:plain

 

お部屋は メゾネット スパ スイート、なんと153㎡!の広さ。

瀬戸内を見渡せる絶景展望風呂もあり、

f:id:seasonsgreetings:20201229230334j:plain

そのお二階には専用のエステルームや岩盤浴エリアも。

f:id:seasonsgreetings:20201229230326j:plain

ここでひとり2時間かけてやっていただいた、

「彫刻リンパ®」エステコースで使われた化粧品がこちら、

『EVIDENS(エヴィドンス)』

f:id:seasonsgreetings:20201229230319j:plain

 

お部屋に一式、じゃーーーーん!と飾ってあるのですが、

「これはチェックアウトの際に全部お持ち帰りになれます」

f:id:seasonsgreetings:20201229230329j:plain

おぉ、それはスゴイ(笑)

 

エステに使う化粧品はこちらから使い、

残ったもの、使わなかったものをお持ち帰り。

(…と言っても持ち帰れる量ではありませんので、配送をお願いしましたが 汗)

 

<<エヴィドンスについて>>

南フランスのモンティーニュ研究所のもと、2006年に産声をあげたエイジングケアコスメティックブランド。アンチエイジング科学を前提に、世界中の研究所との共同開発を行っています。常に最先端のエイジングエアを考え続けている研究者たちによって日々、女性が求める完璧ディリーケアを追求し続けています。

コンセプトは「高いアンチエイジング効果をもち、敏感肌に対応していく」

このパラドックスを解決すること…
そればかりでなく結果をコミットしつつもコスメティック本来の意義である
「見ても美しい様は気分を高揚させ」
「香るフレグランスはこころを癒し」
「触れた繊細なテクスチャーはラグジュアリーを醸し出す」」べきである…という哲学をも守り続けています。
世界のトップクラス、ラグジュアリースパ、デパート、デイスパ、エスティックサロンで使用されています。

 

さて、おうちに届いて並べてみた絵がこちら。 

f:id:seasonsgreetings:20201229230350j:plain

おフランス語(笑)で書かれているため、

何が何だか分からなくならないように、

それぞれの商品同梱の各国語表記説明書きを日本語部分のみ切り取って、

それぞれの商品に貼り付けてみました~。

 

このゴールドラインの商品は、

「ここぞというときの前日夜に使ってください!」と、

エステ担当してくださったセラピスト高橋さんのコメント。

f:id:seasonsgreetings:20201229230353j:plain


 そして今、改めてサイトを見てみて、

お値段にびっくり!(笑)

ちなみにこの上の金色の美容液、75,900円とな!(税込)

 

気持ちよくてずっと使っている化粧水(ラ・ローション・エクラ)は14,300円、

無くなってしまった美容液(ル セラム)は36,300円、

そのいずれも SOLD OUTとは…(2020/12/30時点)

 

もっと控えめに使っとけばよかった!?(笑)

 

やはり、いいものはイイのね…(お値段も)。

そう実感した今回の『EVIDENS(エヴィドンス)』

いつも心地よい空間とお料理とサービスでもてなしてくださる

銀座の宝石箱『DAZZLE』とご縁がなければ、知らなかったブランドでした。。

 

ご縁に感謝✨

そして、施術してくださった高橋さんにも感謝✨

(その節は、男女2名分×2時間ずつのボディ&フェイシャルエステ、
ありがとうございました!)

f:id:seasonsgreetings:20210101123543j:plain

 

evidens.mic-cosme.net

 

#エヴィドンス #EVIDENS #ベラビスタスパ&マリーナ #彫刻リンパ #ベラビスタ #エステ