** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【埼玉・秩父】ウィスキー量り売り!イチローズモルトも量り売りのお店『麻屋商店』

Mおじさまから教えていただきました◎

「イチローズモルトを量り売りしてくれるお店があるんだよ」

『麻屋商店』

f:id:seasonsgreetings:20220403020051j:plain

ウィスキーはようわかりませんが…💦

f:id:seasonsgreetings:20220403020058j:plain

ひとまず、こちらのお店は、

高級なウィスキーを小売りしてくださるお店だ、ということを認識。

f:id:seasonsgreetings:20220403020101j:plain

「ちょっとだけ試してみたいのよ」

「それで気に入ったらボトルを買ってみたいのよ」

そんなお望みも叶えられそう♬

 

おじさまたちが気になったのがこちら。

「グレンファークラス」50mlで2,900円ですって…。

f:id:seasonsgreetings:20220403020104j:plain

f:id:seasonsgreetings:20220403020106j:plain

…だとしたら、ボトルでお買い求めしたら、

いったいおいくらまんえんに…💦

お目当てのイチローズモルトも量り売りしていただき、

寄り道の目的が果たせたおじさま方。

f:id:seasonsgreetings:20220403020109j:plain

 

私はと言えば…

たくさんある秩父麦酒に目が釘付け(笑)

f:id:seasonsgreetings:20220403020055j:plain

だって、くまちゃんがカワイイんですもの♡

f:id:seasonsgreetings:20220403020049j:plain

いーわぁ…♡

確かにこちらのお店ではじめて、秩父麦酒を知りました🍻

そいえば最近、このくまちゃん見かけてないなぁ…

 

(2020年2月訪問)

asayashouten.myshopify.com

#麻屋商店 #麻屋酒店 #麻屋 #イチローズモルト量り売り #秩父の酒屋 #秩父麦酒 #ウィスキー量り売り