** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『CARREL』(月刊キャレル)2023年10月号に温泉コラム掲載◎

郷里新潟の月刊誌『CARREL(キャレル)』の温泉宿特集冒頭に、

コラムを執筆いたしました◎

2023/9/20発売号(10月号)

「新潟は温泉県! 知っておいて損はしない 
 温泉の効果がプラスになる5つのポイント」

このお題で書いています。

お手元に取る機会ありましたら、ぜひご覧ください🤗


f:id:seasonsgreetings:20231012195645j:image

 

もう30年(!)も継続して発刊されている『CARREL(キャレル)』(凄いですね!)

おもに新潟県内の書店やコンビニに並んでいるかと思いますが、

fujisanで購入可能のようです。

(amazonはまだ9月号以前のバックナンバーしか並んでません…そのうち出るかな?)

【フジサン】https://www.fujisan.co.jp/product/1281690929/new/

 

www.carrel.jp